スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新歓コンサートのお知らせ。 
 こんにちは。
随分間が空きすみません。
フラン研前会長のみけねこです。
フラン研は今年度も4/2から恒例のビラ配りを皮切りにで活動中です。
5/1には顧問の山口先生がいらしてお話をして下さります。
興味のある方どうぞ火曜、放課後2-14にいらしてください。

 また5/12(火)放課後に今年度も新歓コンサートを行います。
多種多様なプログラムを用意しておりますので、ぜひ足をお運びください。

 今年度も葡萄研や合宿、芸術祭などゆるやかに活動予定です。
(葡萄研がもはやメインじゃないの?という質問はなしですよ
どうぞよろしくお願いします。
では。
スポンサーサイト
芸術祭参加のお知らせ(2011) 
こんにちは。
2011年度 フランス音楽研究会会長のみぞぶちです。通称みけねこです。
今年度も芸術祭への参加が決まりましたのでお知らせします。

まずコンサートのお知らせ
10/28 9:30~ 新一号館オケスタにて。
中世から現代音楽までの幅広いフランス音楽のエッセンスを多彩なプログラムでお届けします。

そして恒例の生演奏つきカフェについて。
営業時間
10/28 11:30~
10/29、30 10:00~17:00

フランスのカフェっぽい空間にて優雅な時間を提供します、たぶん。
運が良ければ裏メニューに遭遇できるかもしれません(笑)。

皆さんぜひお越しください。では。
新歓コンサートおよびプレ・レクチャー 
もうあとわずかとなりましたが、新入生歓迎コンサート、およびプレ・レクチャーの日程をお知らせいたします。

プレ・レクチャー
4月27日 18:00~ 2号館14室
講師 山口博史
コンサートで演奏される曲のレクチャー

新入生歓迎コンサート
5月11日 18:00~ 3号館オーケストラスタジオ
バイロイトの思い出 G・フォーレ
カンツォネッタ ピエネル    他



本年度はサックス専攻の3年生や作曲の1年生やピアノ科の子など幅広い専攻の新入生を迎えられたことを喜ばしく思っています。
例年になく、多くの新入生を迎えることができたことでまだ名前を全然覚えられていません(汗)
今後の活動を通して仲良くなれていけたらよいと思います。


みさわ 筆
はじめまして 
幾分暖かくなってきた今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?
この度、ブログの管理人になりました書記(仮)のみさわです。

先日記念コンサートが無事終わり、現在フラン研は2010年度新入生を獲得すべく動き出しています。

今後の予定は確定しだいアップしていきますが、大まかに予定を書かせていただきます。
4月    新歓コンサート プレレクチャー
5月    新歓コンサート
9~12月 T・ミュライユ作品レクチャー(本年度武満作曲賞審査員として5月に来日のため)
11月   芸術祭内コンサート

おおまかではありますが、決まっているのはこれぐらいです。
日程やイベントの数に変動があるかもしれませんがご了承ください。


みさわ
活動日お知らせ 
次回7月8日(火)18:00から2-16です。

申し遅れましたが、あずささんからブログを引き継ぎました。現会長うえさとです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。