 
活動予定 
突然のご案内失礼致します。

本日29日、18時から2号館14教室にて、顧問の山口先生が
メシアンについてお話してくださるそうです!


とても間際のご案内になってしまいましたが来れる方は是非ご参加下さい!
年度始ミーティング延期します・・・ 
明日、14日の昼休みに予定しておりましたミーティングですが、延期となりました。

年度始ミーティングは、こちらで設定した活動日のはじめの日に行なう予定です。
現時点では、
隔週火曜日の放課後に活動
ということまでは確定事項
となりました。
活動教室については、わかり次第この場でご案内致します。

もし興味を持たれた方で疑問のある方は右側のメールフォームより、ご連絡ください。
年度始ミーティング 
偶数週火曜 放課後に活動 と銘打たれていますが、
集まったメンバーの時間割とかを考慮して、もっと都合のいい日があれば日にちを変えたいと考えています。

そこで通常授業の始まる日の、

4月14日(月)の昼休み
2号館14教室にて
年度始のミーティング


を行ないます。
新入生でまだフラン研入るかどうか検討中なひともどんどん口挟んで!って感じなので是非見学に来て下さい◎
フラン研・年間の予定 
フラン研の活動日案内を主な目的としてブログを用意しました。
私自身、就活で多忙の身なので活動レポートとかは更新出来なさそうですが(><)
このブログ見て少しでもフラン研に興味持ってくれた人が見学にきてくれたら良いなーと思い(´ヮ`)
今年は隔週火曜日の放課後に活動を予定しています!
活動内容は…
・フランス音楽のアナリーゼ
・ピアノ演奏
・初見とか即興で遊ぶ
・みんなで集まってだらだらする(←

っと言った感じのゆるーい会です(笑)フランス人みたいに自由で気ままな活動がモットー☆

そして、普段の活動の他に今年度は以下のイベントを予定しています。

4月…年始ミーティング
5月…レフォーン(顧問宅での懇談・勉強会)
6月…新入生歓迎ミニコンサート
7~8月…合宿
9~10月…芸術祭の準備
11月…芸術祭(室内生演奏付きカフェ・ミニコンサート)
12月…クリスマス会
3月…追いコン

例年の活動を参考にしてのスケジュールなので、メンバーの希望でイベントの追加や差し替えが可能です。要は行き当たりばったりだけど楽しい事しちゃったらいいよね!っていう。

今年のフラン研は創立25周年を迎えたようなので、もしかしたら記念コンサートとか企画しちゃうかも?!まだ未定だけど。
何か今は、異様に作曲科の学生が増えちゃったので演奏の出来る学生を強く募集しています(笑)
もちろん作曲科でも興味ある人は見学に来てみてね!

