 
新歓コンサートおよびプレ・レクチャー 
もうあとわずかとなりましたが、新入生歓迎コンサート、およびプレ・レクチャーの日程をお知らせいたします。

プレ・レクチャー
4月27日 18:00~ 2号館14室
講師 山口博史
コンサートで演奏される曲のレクチャー

新入生歓迎コンサート
5月11日 18:00~ 3号館オーケストラスタジオ
バイロイトの思い出 G・フォーレ
カンツォネッタ ピエネル    他



本年度はサックス専攻の3年生や作曲の1年生やピアノ科の子など幅広い専攻の新入生を迎えられたことを喜ばしく思っています。
例年になく、多くの新入生を迎えることができたことでまだ名前を全然覚えられていません(汗)
今後の活動を通して仲良くなれていけたらよいと思います。


みさわ 筆

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://voiles.blog98.fc2.com/tb.php/9-5721fdb5

